まこ

2010年11月24日 (水)

DVD まこという名の不思議顔の猫 mako in wonderland

003

久々のまこネタです♪

Amazon見てたらおすすめ商品でこのDVDが出たことを知る。
前のDVDが出てからかなり経つので、
もうまこの本やDVDは出ないのかと思ってました。

最近ペットショップで超かわいい猫に出会い、
また猫熱が上昇してきたので早速買ってみました。

まこ・しろたろ・しおん、みんな元気そうでした^^
超かわいいです!
ちょっと余計な?映像もあったけど、
十分楽しめました。
いや~癒された~

寒くなるとなんか猫の温かみが恋しくなります。

ブログランキング・にほんブログ村へ      人気ブログランキングへ

まこという名の不思議顔の猫 mako in wonderland [DVD] DVD まこという名の不思議顔の猫 mako in wonderland [DVD]

販売元:synchro design tokyo inc.
発売日:2010/10/20
Amazon.co.jpで詳細を確認する

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年8月 2日 (日)

まこという名の不思議顔の猫 参 三姉弟のラララな生活

001

先日、まこの本第3弾届きました。
ずっと買おうと思ってたけど注文しそびれてて、
ようやく注文しました。

表紙もかわいいー。

何ヶ月か前からまこブログが終わってしまってて、
とっても残念。
もしかしたら本も最後なのかな~?

また本が出たり、ブログが再開されるの楽しみに待ってます。
ありがとー。

まこという名の不思議顔の猫 参 (MARBLE BOOKS) Book まこという名の不思議顔の猫 参 (MARBLE BOOKS)

著者:前田 敬子,岡 優太郎
販売元:中央公論新社
Amazon.co.jpで詳細を確認する

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年4月20日 (月)

まこという名の不思議顔の猫~まこフェア~

001

旦那サンが出張で行っていた名古屋の本屋さんで
まこフェアをやっているのを発見して、
グッズを買ってきてくれました♪

どれも超かわいいです!!!
使うのもったいないな…

ブログランキング・にほんブログ村へ      人気ブログランキングへ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年3月 8日 (日)

まこ~BRUTUS~

001

先日、旦那サンがこんなものを発見して買ってきてくれました!

まこが表紙になってるーーー!!!
BRUTUS 658号

まこの「ほぼ実物大」の顔のシールがついてますよん♪
ニャンまげがまこに会いにおうちまで行ったりしてます!

雑誌1冊がほとんど猫なので、猫好きにはタマラン1冊ですよ~!!

この表紙の表情大好きです♪

BRUTUS (ブルータス) 2009年 3/15号 [雑誌] Book BRUTUS (ブルータス) 2009年 3/15号 [雑誌]

販売元:マガジンハウス
Amazon.co.jpで詳細を確認する

**********************************************************

最後まで読んでくださりありがとうございます!!
↓ブログランキングへ♪♪ ↓

にほんブロ

グ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ     人気ブログランキングへ
☆いつも応援ありがとうございます☆

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年12月27日 (土)

イヌ≦ネコ(まこ)

コネタマ参加中: あなたはイヌ派、それともネコ派?

001_3

数年前までは、断然「イヌ派」でした。
でも、「まこ」に出会ってからは
「イヌもいいけどネコ派」に。

一年半ほど前、私自身にすごくしんどいことがあって、
(今となっては取り越し苦労でしたが…)
この私がごはんも食べれない、夜も眠れないほど落ち込みました。

朝、出勤の準備をしていたときにやっていた「はなまるマーケット」
その番組で山瀬まみサンが、
「まこという名の不思議顔の猫」という本を紹介していました。

その本の表紙の「まこ」を見た瞬間、

「か、か、かわいい・・・」(*´д`*)ハァハァ 

「まこ」釘付けになりました。

早速本屋サンで探して、即ゲット!!!

「まこ」を見てるときだけは忘れられる…
すこやかな気分でいられる…
そんな時にニヤけるぐらいに…(笑)

マカロンみたいなおてて。
人間のような表情。(すんごい嫌そうな顔したり)
だんだんずんぐりしてくるボディー。

どんな猫も「まこ」にはかないません。

「まこ」ありがとう。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年12月20日 (土)

まこーーー!!!

003 002

めったに買わない「anan」を買いました。

なんで買ったのかというと、、、

そう!!!まこの年賀状が付録で付いてるからーーー!!!

それが下の画像です~♪

かわいいでしょ~??? (>∀<)

この表情たまりませ~ん!!!

とてももったいなくて使えません。

「anan」の本体の方もムダにはしませんよ~。

「完璧おそうじ片づけBOOK」なので、じっくり読みます!(`・ω・´)

興味のない内容じゃなくてよかった・・・(´∀`)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年11月18日 (火)

最近お目にかかれない・・・。

今日はめっきり寒くなってきましたね・・・。

昼間はそうでもなかったけど、夕方帰る時凍えました。

カゼがなかなか治らず、今もクシャミ連発

***********************************************

夏前から猫の家族がうちの周辺をうろついていたんですけど、

最近めっきり見なくなりました。

Ca9p6470
↑秋に撮った写真

ケータイでしかもズームで撮ったので、かなりわかりづらいですが、、、

もうどれが親か子かわからなくなるぐらい大きくなってます。

母猫と子猫が3匹なんですが、入りきりませんでした。

この猫チャンたちもかわいいけど、

やっぱり「まこ」ほどの表情のある猫はいませんね(笑)

最近のお気に入りのまこは、

「drunkまこ」です♪♪♪

決して、まこにお酒を飲ませた訳ではないんだけど、

本当によっぱらいに見える(笑)`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

うちにペットはいないので、毎日楽しみにまこのブログ覗いてますheart

「まこという名の不思議顔の猫」
↑まこもしろたろもかわいいので、是非覗いてみて♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年11月 1日 (土)

パックマンまこ

まこのブログ をのぞくのを少しさぼっている間に、

たくさん更新されておりました~♪

特にお気に入りだったのは「パックマンまこ」

超かわゆいです~ (*´Д`*)

ほんとにアゴがはずれそう・・・(笑)

まこにはいつも癒されます~heart

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年10月25日 (土)

「まこと学ぶ英語の本」届きました!

Mako_001

遅ればせながらですが、ようやくうちにも

「まこと学ぶ英語の本」が届きました♪

早速、パラッと見たんですが、

かんわえぇぇぇ (*´Д`*)

たまりませ~ん!!!

まこもしろたろもしおんもみんなかわいい heart

またまこたちの「幸」をもらいました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年10月18日 (土)

もうすぐ、まこ英語本♪

さっき、まこブログチェックしたら、

「まこと学ぶ英語の本」の発売が20日→22日になったのかな?

なにはともあれ、すんごい楽しみ♪

最近、しろたろにも興味しんしんなんですよね~(´∀`)

最初はすんごい細くて小さかったしろたろ

なのに今は大きくなって、たくましくなった感じ。

まこもそうだけど、幸せに暮らしてるんだなぁ・・・。

たまに出てくるしおんもかわいい~

| | コメント (2) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧