ブログ

2008年9月 4日 (木)

ブログパーツ追加してみました。

PCがまったく疎い私。

そんな私でもできたブログパーツの追加(笑)

天気予報と歌詞検索のブログパーツを追加してみました。

TUBEの曲でこんな歌詞の曲なんだっけ?

って思ったらお使いください happy01

ってファンの方は調べなくてもわかりますよねぇ・・・

私、たまにあるんですよね~ sad

それとか、「この歌詞、他の曲でもあったような?」とか(笑)

今貼ってあるのでは検索しにくいので、

一度そこに「TUBE」とか入れてもらって、

そこのサイトに行って検索した方がわかりやすいです~。

TUBEの曲でって限定できますので・・・

早速、「夏の魔法」の ♪ノルかソルかの勝~~負

ってなんかであったな?と思って検索してみたら、

「花火」でした(笑)

♪線香花火なんかじゃ物足りない のるかそるか勝負~

ですね!

すっきり~ (´∀`)

| | コメント (2) | トラックバック (0)