書籍・雑誌

2009年8月 2日 (日)

まこという名の不思議顔の猫 参 三姉弟のラララな生活

001

先日、まこの本第3弾届きました。
ずっと買おうと思ってたけど注文しそびれてて、
ようやく注文しました。

表紙もかわいいー。

何ヶ月か前からまこブログが終わってしまってて、
とっても残念。
もしかしたら本も最後なのかな~?

また本が出たり、ブログが再開されるの楽しみに待ってます。
ありがとー。

まこという名の不思議顔の猫 参 (MARBLE BOOKS) Book まこという名の不思議顔の猫 参 (MARBLE BOOKS)

著者:前田 敬子,岡 優太郎
販売元:中央公論新社
Amazon.co.jpで詳細を確認する

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年7月25日 (土)

春畑道哉 SOUND DESIGNER(サウンドデザイナー) 増刊号 7/29発売!!

プライベートスタジオ・デザインBOOK(ブック) SOUND DESIGNER 8月号増刊 2009年 08月号 [雑誌]

また「SOUND DESIGNER」に
春チャンの自宅スタジオ「RED BIRD STUDIO」が載るみたい♪

前回の時もけっこうたくさん載ってたんで、
買ってない方におすすめです!!

早速Amazonにて予約完了!!

プライベートスタジオ・デザインBOOK(ブック) SOUND DESIGNER 8月号増刊 2009年 08月号 [雑誌] Book プライベートスタジオ・デザインBOOK(ブック) SOUND DESIGNER 8月号増刊 2009年 08月号 [雑誌]

販売元:サウンド・デザイナー
Amazon.co.jpで詳細を確認する

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年4月12日 (日)

SOUND DESIGNER 5月号 届きました♪

SOUND DESIGNER (サウンドデザイナー) 2009年 05月号 [雑誌]

Amazonで注文していた、
「SOUND DESIGNER 5月号」が届きました♪

春チャンの自宅スタジオ「RED BIRD STUDIO」のことが
たくさん載ってましたよ~

まだじっくり読んでないんですが…

一緒に注文したお弁当の本も来たし、
明日からのお弁当に活躍することまちがいなし!!


にほんブログ村 音楽ブログ グループミュージシャン 応援へ    人気ブログランキングへ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年4月 5日 (日)

聖☆おにいさん 3

003

遅ればせながらですが、聖☆おにいさんの3巻読みました♪
やっぱりおもしろかったー!!

この本を読んでる時の私はニヤニヤしております。
とても電車とか外では読めません。。。

内容は言えませんが、読んで損はありませんよ♪

聖☆おにいさん 3 (3) (モーニングKC) Book 聖☆おにいさん 3 (3) (モーニングKC)

著者:中村 光
販売元:講談社
Amazon.co.jpで詳細を確認する

ブログランキング・にほんブログ村へ      人気ブログランキングへ

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2009年3月15日 (日)

聖☆おにいさん読みました♪

聖☆おにいさん 1 (1) (モーニングKC) 聖☆おにいさん (2) (モーニングKC)

春チャンがおすすめしてくれた「聖☆おにいさん」
昨日買って、早速昨日と今日で読みました!!

これ、ほっっっんとうにおもしろい!!!(≧∀≦)
漫画読むの超久々(NANA以来…)なんですけど、
早く読みたいって思っちゃいました。

私、本自体全然読まない人なんです。
文字読むのがめんどくさいっていうか…

だからバカなんですけど。。。

なんか和みます…
癒されます…

イエスとブッダがすんごいかわいいんですよ~

3巻がもうすぐ(来週ぐらい)に発売されるそうで、
超楽しみにしてます♪

ここで、TUBEのお話。
もうすぐ、春ツアーが始まるんですが、
残念なお知らせ…
TUBEのライブには欠かせないサポメンのリュータサン
今年は(今年から?)
TUBEのライブに参加しないんだそう…
久々に昨日
リュータサンのHP見てみたらそう書いてありました。。。
前チャン「リュータがいないと…」って言ってたぐらい、
TUBEには欠かせない存在なのに、すんごく残念。。。
で、
玉チャンはどうなんでしょ~???
夏川りみサンと結婚されて、りみサンの専属なんてなっちゃう???
リュータサン玉チャンもいないだなんてすんごいさみしいんですけど、、、
いつもみたいに、
リンダ・カツオ・リュータ・玉チャン でやってほしーーー!!!
リュータサンと玉チャン、絶対戻ってきてくださいねm(__)m

******************************************************

最後まで読んでくださりありがとうございます!!
↓ブログランキングへ♪♪ ↓

にほんブログ村 音楽ブログ グループミュージシャン 応援へ    人気ブログランキングへ
☆いつも応援ありがとうございます☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年3月14日 (土)

聖☆おにいさん

001

普段あんまり漫画読まないんだけど、
春チャンにすすめられて……

って、haruhata.comのVOICEで春チャンがおもしろいって言ってた、
「聖☆おにいさん」を買って来ました♪

本屋さんに行ったら偶然に遭遇したので、
せっかくなんで
ゲット!!
まだ全然読んでないんですけど、明日は家にいるんで、
ゆっくり読んで
癒されたいと思います☆

楽しみ~♪♪♪

聖☆おにいさん 1 (1) (モーニングKC) 聖☆おにいさん 1 (1) (モーニングKC)

著者:中村 光
販売元:講談社
Amazon.co.jpで詳細を確認する

********************************************************

最後まで読んでくださりありがとうございます!!
↓ブログランキングへ♪♪↓

にほんブログ村 その他日記ブログへ     人気ブログランキングへ
☆いつも応援ありがとうございます☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年10月25日 (土)

「まこと学ぶ英語の本」届きました!

Mako_001

遅ればせながらですが、ようやくうちにも

「まこと学ぶ英語の本」が届きました♪

早速、パラッと見たんですが、

かんわえぇぇぇ (*´Д`*)

たまりませ~ん!!!

まこもしろたろもしおんもみんなかわいい heart

またまこたちの「幸」をもらいました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年10月24日 (金)

Beat Sound ゲットしました!!

Beatsound ネット注文していた、

「Beat Sound」届きました!!

1300円とちょっとお高めですが、

春チャン、カラーで載ってるし、

よかったです!!!

アルバムのこととか、

ライブのこととか書いてあるのかな?

と思ったけど、書いてなかったです、、、

ストラトについて語っていました。

私にはよくわからないお話でしたが、

ゲットできてよかったです~♪

そういえば、何年か前(2年ぐらい?)に表紙になった時ありましたよね!

今でも大事に残していますよ~!

また表紙にならないかな~???

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年10月18日 (土)

もうすぐ、まこ英語本♪

さっき、まこブログチェックしたら、

「まこと学ぶ英語の本」の発売が20日→22日になったのかな?

なにはともあれ、すんごい楽しみ♪

最近、しろたろにも興味しんしんなんですよね~(´∀`)

最初はすんごい細くて小さかったしろたろ

なのに今は大きくなって、たくましくなった感じ。

まこもそうだけど、幸せに暮らしてるんだなぁ・・・。

たまに出てくるしおんもかわいい~

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年10月 9日 (木)

まこと学ぶ英語の本

7008124 「まこと学ぶ英語の本」

さっき久々にまこのサイトにいったら、

こんな本が出版されるとのこと!

発売は10月20日です。

春チャンの雑誌の前日ですね♪

また楽しみが増えたheart

| | コメント (0) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧