« ギターマガジン 2月号 | トップページ

2011年4月30日 (土)

TUBE 25th Summer –Blu-ray BOX-

001

ずいぶん更新サボりました。

三ヶ月の間、いろんなことがありましたね。
私は至って元気です。

さて、3月30日にDVD、4月6日にBlu-rayが発売の予定でした。
ですが今回の震災の影響で発売が延期になり、
4月13日に同時発売になりました。
Sonyサンから前日に届きました。

第一印象「デカッッッ!!!」(ノ゜Д゜)ノ

ディスク一枚分のサイズだと勝手に思ってたので、
箱開けた瞬間、ビックリしました(笑)

で、「重ッッッ!!!」

さてこれをどこに収納しようか…

ブログランキング・にほんブログ村へ      人気ブログランキングへ

|

« ギターマガジン 2月号 | トップページ

TUBE」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。ご無沙汰しております。
しばらくお休みされていたので、どうしているのかなー?と
思っていました。お元気そうで(^。^)ヨカッタです。
あの地震があって、一時生活が変わりましたね。
今は、だいぶ余震も落ち着いて(でも、昨日また地震が('_'))
そちらは、揺れませんか?

TUBEのDVD~♪買われたのですね(*^。^*)いいなー。
ホールツアーは、参加の予定ですか?
申し込み期限が、あの地震後すぐだったこともあって
(計画停電やらバタバタで)申し込みできませんでした。
これからも、TUBEの記事♪他、楽しみにしていますね。

投稿: poka_poka | 2011年5月21日 (土) 13時44分

モジ(´Å`三´Å`三´Å`)モジ ヾ(・∀・||)ウゴキスギダョ・・( ̄ー+ ̄)o(#゚Д゚)_‐=o)`Д゚)・;p(`ε´q)Σ(;・∀・)!!(゚ロ゚屮)屮(´∀`)σ)Д`*)(*´ェ`*) ┐(´д`)┌ヤレヤレ キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! ||Φ|(|゚|∀|゚|)|Φ||⊂⌒~⊃。Д。)⊃ ピクピク ...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

投稿: あ | 2012年9月11日 (火) 02時05分

もじ(´pq`*)三(*´pq`)もじ(´pq`*)三(*´pq`)もじ

投稿: あ | 2012年9月11日 (火) 02時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/450117/39809623

この記事へのトラックバック一覧です: TUBE 25th Summer –Blu-ray BOX-:

« ギターマガジン 2月号 | トップページ