« *今年初おひさ弁当(自家製トマト入り)* (1/8) | トップページ | ギターマガジン 2月号 »

2011年1月23日 (日)

マクドナルド ハッピーセット スポンジボブ

002

先週、マクドナルドのハッピーセットのスポンジボブをゲット
してきました!!!

偶然Yahoo!ニュースで見て知りました。
早速、翌日マクドへ。

頭を押すと、「じゃじゃ~ん!スポンジボブだよ!」って言いながら、
ほっぺたが光ります(笑)

超かわいいー!

ストローもかわいかったし迷ったけど、
こんなかわいいストロー使わないしな~(笑)
次食べる機会があったらストローにしようかなー。

ブログランキング・にほんブログ村へ      人気ブログランキングへ

|

« *今年初おひさ弁当(自家製トマト入り)* (1/8) | トップページ | ギターマガジン 2月号 »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/450117/38576491

この記事へのトラックバック一覧です: マクドナルド ハッピーセット スポンジボブ:

« *今年初おひさ弁当(自家製トマト入り)* (1/8) | トップページ | ギターマガジン 2月号 »