« ペプシネックス ガンダム ベアブリック | トップページ | マクドナルド ハッピーセット スポンジボブ »

2011年1月 8日 (土)

*今年初おひさ弁当(自家製トマト入り)* (1/8)

20110108

・しゃけの塩焼き
・豆ひじき
・ピーマンのきんぴら
・ねぎ入り卵焼き
・エビ寄せフライ(冷
・おにぎり

002

かなり久々&今年お初のお弁当です。

久々すぎてどう詰めたらいいかとか
ブログの載せ方を忘れてしまってます(笑)

変わり映えしないおかずばっかりですが、
今回初めてうちで育ててるミニトマト入れてみました。
これがやりたかっただけかも(笑)

今年お初だし、
ちょっとがんばっておにぎりにしてみました。
ゆかりのおにぎりと梅干しのおにぎり。
きれいなまん丸にならなかったケド;

今度のお弁当はいつになるかな~

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ       人気ブログランキングへ

|

« ペプシネックス ガンダム ベアブリック | トップページ | マクドナルド ハッピーセット スポンジボブ »

お弁当」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/450117/38383037

この記事へのトラックバック一覧です: *今年初おひさ弁当(自家製トマト入り)* (1/8):

« ペプシネックス ガンダム ベアブリック | トップページ | マクドナルド ハッピーセット スポンジボブ »