« 無印良品 野菜栽培キット 株立ちミニトマト 211日目 (12/03) | トップページ | TUBE 3D LIVE -Surprise!-@T・ジョイ京都 ※ネタバレあり! »

2010年12月 8日 (水)

TUBE New Single 「空と海があるように」フラゲ!!!!!

001

今日お昼頃届きました!

TUBE New Single「空と海があるように」

初回盤には、わたせせいぞうサンの絵本?がついてます。
それとショップ特典の特大ポストカード。
特大って言うからどんだけ特大なのかと思ったらそうでもなかった(笑)

ちょうど出勤前に届いたので早速聴きました。

で帰ってからも何回もリピート。

ところでこのジャケのイラストはなんか意味あるのかな?
4人の男性はどう見てもメンバーに見えるし。。。
この女の人は?

とにかく冬のTUBEもいいんです。

インストも聴いてみたりなんかしてます。

今週は何かとお楽しみがたくさんで気持ちがついていかないです。

なんと金曜日にミヤネ屋にTUBEが出るようです。
最初は前チャンだけの予定だったようですが、
宮根サンが生歌交渉をしてくれているようで、
もしかしたらメンバー全員出るかも?

そして土曜日は3D LIVE!!
先週の土曜日になんとか座席指定券をゲットしてきました。
京都に行くので舞台挨拶はなしです。
大阪の舞台挨拶は前チャンが濃厚ですね^^
ついでに京都にもきてくれたらいいのになー。

そしてMフェアに出ます!

そしてそして今日楽しいお知らせが!

加山雄三サンとキマグレンとで、
サザンの名曲をコラボするそうです♪
昨日その収録があったようで、
新年の1月3日にBS朝日で放送があるようですよ!

ここ最近でサザンの曲やるのってなかったですよね~
昔は夜ヒットなんかではやってたみたいです。

どんな感じになるのか楽しみです♪

ブログランキング・にほんブログ村へ      人気ブログランキングへ

|

« 無印良品 野菜栽培キット 株立ちミニトマト 211日目 (12/03) | トップページ | TUBE 3D LIVE -Surprise!-@T・ジョイ京都 ※ネタバレあり! »

TUBE」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/450117/37996653

この記事へのトラックバック一覧です: TUBE New Single 「空と海があるように」フラゲ!!!!!:

« 無印良品 野菜栽培キット 株立ちミニトマト 211日目 (12/03) | トップページ | TUBE 3D LIVE -Surprise!-@T・ジョイ京都 ※ネタバレあり! »