« TUBE New Single 「空と海があるように」フラゲ!!!!! | トップページ | *シブい煮物* 今日の晩ごはん (12/14) »

2010年12月14日 (火)

TUBE 3D LIVE -Surprise!-@T・ジョイ京都 ※ネタバレあり!

Car8dktt

行ってきました!
TUBE 3D LIVE!!

映画館でのライブ映像鑑賞。

大音量で大画面でさらに3D!

楽しかった~♪

オープニングは本物のライブが始まる時の様に
心臓バクバクしてしまいました(笑)

けど、メンバーがテレビなどで言ってた、
水がバシャーってきたりは全然しなかった;
いつもメンバーは大げさです(笑)

確かに3Dではあったけど、
炎も花火もそこまで3D感はなくちょっと残念。

やっぱり他の映画でCGの3Dを観てるから、
それに慣れてしまってるのかな?
実際の映像でってなるとあれぐらいになっちゃうのかな。

90分の縮小版だったけど、
BSでやったのとは違う映像もありました。

「絆」でメンバーが手紙を読むシーン。
リョージが異様に緊張してましたね。
そして春チャン!
自分の番が来たときの表情(笑)
あと、手紙読むの間違えちゃうし(笑)
「あ、間違えた!」には場内笑い声が(笑)
読み終わったあとの「やっちまった;」の表情、
たまらなくかわいかったです (>∀<)

あんな大画面で観ると、
メンバー同士のコンタクトなど
実際のライブではわからなかったことがわかりますね。

ステージ上で何か話してたり、
とても微笑ましく思いました♪
やっぱり4人は仲良しだな~って。

今回の映像で気に入ったのは、
「I'll Be Your Love Shower」での前チャンのエロダンス(笑)

あとは「太陽のサプライズ」でのメンバーの動きとか表情。
みんなで「25」のサプライズをやった後だったから、
すごく嬉しそうに演奏してくれてたように思います。
それとカックンのデニムと白Tシャツの着こなしに萌ました(笑)
こういうところにオシャレさって出るんだろうな~
体系と共に◎です。

001

会員特典の、なんだろこれ。
子供のころからある感じの…
とりあえずなんか飛び出して見えるやつです(笑)

リョージがほぼいない;
カックンの脚の間からかすかに見えるけど…

あれだけ苦労してチケット取ったけど、
どうもどこの劇場もたくさん余ってるようです。
上映回数増やしたから余っちゃいましたね。
なのでまだ観てない方は是非是非観ていただきたいです。
こんなことも最初で最後かもしれないですもんねー。

ほんとはあと何回か観たいぐらいです。

ブログランキング・にほんブログ村へ      人気ブログランキングへ

|

« TUBE New Single 「空と海があるように」フラゲ!!!!! | トップページ | *シブい煮物* 今日の晩ごはん (12/14) »

TUBE」カテゴリの記事

コメント

はじめまして
ココログ広場からお邪魔しました。
私もTUBE大好きです。
3Dは渋谷で見ました。
前売りが手に入らず焦って手に入れたチケットが
初日の夜9;45~の回
あれ~・・・?? て感じの入りでしたが ゆっくり楽しめました。
でも りょうじ好きの私には 会員特典はcryingでしたが。
よろしくお願いします。

投稿: ローママ | 2011年2月 8日 (火) 09時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/450117/38080786

この記事へのトラックバック一覧です: TUBE 3D LIVE -Surprise!-@T・ジョイ京都 ※ネタバレあり!:

« TUBE New Single 「空と海があるように」フラゲ!!!!! | トップページ | *シブい煮物* 今日の晩ごはん (12/14) »