« 2010年11月 | トップページ | 2011年1月 »

2010年12月

2010年12月31日 (金)

大晦日

002

今年もたくさんの方に遊びにきてもらい大変感謝しております。

結局、お弁当も中途半端になっちゃっていますが、
来年はもうちょっと作りたいな~

今年も年越しそばのUpです。
今年のおそばは「冨美屋」というところのおそばです。
京都の錦にお店があるようです。
あげが厚揚げみたいに分厚くておいしかったー。

今日の京都は雪一色でした。
お昼前からずんずん積もってあっという間に銀世界。
久々の雪にテンションあがっちゃいました↑↑
明日はちょっと遠出するので雪はちょっとご勘弁…

というわけで、みなさんよいお年を♪( ̄▽ ̄)ノ″

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年12月15日 (水)

*シブい煮物* 今日の晩ごはん (12/14)

001

年末年始の暴飲暴食のためのダイエット中。

なので、最近はめっきり煮物が多いです。
中でも今日の煮物はかなり見た目がシブい煮物になったので、
久々にUpです(笑)

かぼちゃ・しめじ・金時にんじん・いんげん、
フライパンで焼いたなすです。

適当に野菜を選んでみたんですけど、
こんな組み合わせはアリなんでしょうか。。。
自分的には初めての組み合わせです。

最近煮物には焼いたなすを入れるのがマイブーム。

あー鶏肉入れたかったなー。
バランス悪いですよね。。。

ブログランキング・にほんブログ村へ      人気ブログランキングへ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年12月14日 (火)

TUBE 3D LIVE -Surprise!-@T・ジョイ京都 ※ネタバレあり!

Car8dktt

行ってきました!
TUBE 3D LIVE!!

映画館でのライブ映像鑑賞。

大音量で大画面でさらに3D!

楽しかった~♪

オープニングは本物のライブが始まる時の様に
心臓バクバクしてしまいました(笑)

けど、メンバーがテレビなどで言ってた、
水がバシャーってきたりは全然しなかった;
いつもメンバーは大げさです(笑)

確かに3Dではあったけど、
炎も花火もそこまで3D感はなくちょっと残念。

やっぱり他の映画でCGの3Dを観てるから、
それに慣れてしまってるのかな?
実際の映像でってなるとあれぐらいになっちゃうのかな。

90分の縮小版だったけど、
BSでやったのとは違う映像もありました。

「絆」でメンバーが手紙を読むシーン。
リョージが異様に緊張してましたね。
そして春チャン!
自分の番が来たときの表情(笑)
あと、手紙読むの間違えちゃうし(笑)
「あ、間違えた!」には場内笑い声が(笑)
読み終わったあとの「やっちまった;」の表情、
たまらなくかわいかったです (>∀<)

あんな大画面で観ると、
メンバー同士のコンタクトなど
実際のライブではわからなかったことがわかりますね。

ステージ上で何か話してたり、
とても微笑ましく思いました♪
やっぱり4人は仲良しだな~って。

今回の映像で気に入ったのは、
「I'll Be Your Love Shower」での前チャンのエロダンス(笑)

あとは「太陽のサプライズ」でのメンバーの動きとか表情。
みんなで「25」のサプライズをやった後だったから、
すごく嬉しそうに演奏してくれてたように思います。
それとカックンのデニムと白Tシャツの着こなしに萌ました(笑)
こういうところにオシャレさって出るんだろうな~
体系と共に◎です。

001

会員特典の、なんだろこれ。
子供のころからある感じの…
とりあえずなんか飛び出して見えるやつです(笑)

リョージがほぼいない;
カックンの脚の間からかすかに見えるけど…

あれだけ苦労してチケット取ったけど、
どうもどこの劇場もたくさん余ってるようです。
上映回数増やしたから余っちゃいましたね。
なのでまだ観てない方は是非是非観ていただきたいです。
こんなことも最初で最後かもしれないですもんねー。

ほんとはあと何回か観たいぐらいです。

ブログランキング・にほんブログ村へ      人気ブログランキングへ

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2010年12月 8日 (水)

TUBE New Single 「空と海があるように」フラゲ!!!!!

001

今日お昼頃届きました!

TUBE New Single「空と海があるように」

初回盤には、わたせせいぞうサンの絵本?がついてます。
それとショップ特典の特大ポストカード。
特大って言うからどんだけ特大なのかと思ったらそうでもなかった(笑)

ちょうど出勤前に届いたので早速聴きました。

で帰ってからも何回もリピート。

ところでこのジャケのイラストはなんか意味あるのかな?
4人の男性はどう見てもメンバーに見えるし。。。
この女の人は?

とにかく冬のTUBEもいいんです。

インストも聴いてみたりなんかしてます。

今週は何かとお楽しみがたくさんで気持ちがついていかないです。

なんと金曜日にミヤネ屋にTUBEが出るようです。
最初は前チャンだけの予定だったようですが、
宮根サンが生歌交渉をしてくれているようで、
もしかしたらメンバー全員出るかも?

そして土曜日は3D LIVE!!
先週の土曜日になんとか座席指定券をゲットしてきました。
京都に行くので舞台挨拶はなしです。
大阪の舞台挨拶は前チャンが濃厚ですね^^
ついでに京都にもきてくれたらいいのになー。

そしてMフェアに出ます!

そしてそして今日楽しいお知らせが!

加山雄三サンとキマグレンとで、
サザンの名曲をコラボするそうです♪
昨日その収録があったようで、
新年の1月3日にBS朝日で放送があるようですよ!

ここ最近でサザンの曲やるのってなかったですよね~
昔は夜ヒットなんかではやってたみたいです。

どんな感じになるのか楽しみです♪

ブログランキング・にほんブログ村へ      人気ブログランキングへ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年12月 3日 (金)

無印良品 野菜栽培キット 株立ちミニトマト 211日目 (12/03)

001

どんどん赤くなってきてます^^

今日は風がすごかったですね~!
このあと部屋に入れておきました。

ちゃんと真っ赤になってくれるのかな?

ブログランキング・にほんブログ村へ      人気ブログランキングへ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2010年11月 | トップページ | 2011年1月 »