« 2010年4月 | トップページ | 2010年6月 »

2010年5月

2010年5月28日 (金)

*豚肉と厚揚げの煮物弁当* (5/28)

20100528

・豚肉と厚揚げの煮物
・卵焼き
・ゆでにんじん
・ゆでブロッコリー
・ミニトマト
・白いごはん(ごまと梅干し

003

先日豚汁を作ったときの残りの豚肉で煮物にしました。
いつものことですが、
晩ごはんの残りです。

001

豚肉と厚揚げを一緒に炊くのは初めて。
お店で男前豆腐店の厚揚げが売り出しになってたら、
どうしても買ってしまう。
厚揚げのみを炊いてもいいんだけど、
豚肉が残ってたので一緒に炊いてみました。
ほんとはじゃがいもも残ってるから、
肉じゃがみたいにしようかと思ってたけど、
これだけで結構な量になったしやめました。
というか、入れ忘れたといっても過言ではありませんが。

変な組み合わせかと思いましたが、
なかなかなマッチングでした。

あとはいつものゆでにんじんとブロッコリー。
今私の中でブームですが、
ブームというのはいずれ去りますよね。
なのでそのうち姿を見なくなるかと思います。

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ       人気ブログランキングへ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年5月27日 (木)

*豚の角煮丼としゃけの塩焼き弁当* (5/27)

20100527

・豚の角煮(お惣菜
・しゃけの塩焼き
・ピーマンとえのきの炒め物
・ねぎ入り卵焼き
・ゆでにんじん
・ゆでブロッコリー
・ミニトマト
・白いごはん

002_2

なんかゴチャゴチャして汚いです。

角煮としゃけどっちかでいいようなものなんですが、
欲張りました。
変な食べ合わせですよね;

この角煮は近所のスーパーのお惣菜。
前からおいしそうだな~と狙ってたんですが、
なんとなくタイミング悪く、欲しい時にない、みたいな。
昨日はこのチャンスを逃すまいとそそくさとゲット。
つまみ食いしましたが、なかなかおいしいー。
ラーメンにのせたい感じ。
でもラーメンしたい時に売ってないんだな、これが。

ピーマンとえのきの炒め物は、
昨日の残りのえのきと、
冷蔵庫にあったピーマンを使いました。
塩こしょうとしょうゆを少々。
あっさり風味。

やっぱりお弁当はいいなー。

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ       人気ブログランキングへ

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2010年5月26日 (水)

*えのきベーコン弁当* (5/26)

20100526

・えのきベーコン
・卵焼き
・えび寄せフライ(冷
・枝豆(冷
・ゆでブロッコリー
・ゆでにんじん
・白いごはん(ごまと梅干しとピリ辛高菜

002

超ひっさびさのお弁当。
浮かれポンチになっちゃってて12日ぶりのお弁当です。

って言ってもそんなたいしたお弁当じゃないんですケド。

最近ゆでにんじんにハマっておりまして、
頻繁に食べてます。
ゆでにんじんってこんなにおいしかったんだー。
ごまドレとかマヨで食べてます。
「野菜食べてます!!」って感じがしてお気に入り。
ブロッコリーもうまい。

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ       人気ブログランキングへ

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2010年5月23日 (日)

TUBE LIVE AROUND 2010 Seaside Vibration@鵠沼海岸 ~グッズ編~

134

鵠沼で買ったグッズたちです。

グッズ買うのかなり大変でした。
10時過ぎぐらいに会場に着いたんですが、
海を見たうれしさのあまり、
写真とか撮ってたら11時ぐらいになっちゃって、
どこでグッズ売ってるのかな?
とか右往左往してるうちにかなりの列ができちゃってました。

11時ちょっと過ぎぐらいには並んだかと思うけど、
買えたのはライブ開場直前の1時半前でした。
しかも25周年グッズのみ。

今回は25周年グッズとツアーグッズと別に並ばないといけません。
上の写真のツアーロゴのやつがツアーグッズですね。
↑の右下に写ってるのはビーチタオルとTシャツ。

135 136

これはSSVセット。
この小さいバッグがかわいいなと思って買いました。
でもこのボトルはかわいいけどなんか使いにくいし、
タオルはかわいくないし…って感じです(笑)

141 144

ピンボケしちゃったピンズとUSB。
UとBの間が開きそうな感じ。
まだ開封してません(笑)
「TUBE」ってロゴが好きなので結構気に入ってます。
でもいつものロゴの方がよかったかな。

151 152

今回なかなかよかったパンフ。
いつもはなんだか味気ないけど、
今回のはDVDも付いてお得感アリ。
春チャンとリョージあんまりしゃべってなかったけど(笑)
カックンがいつの間にか京都に来てたのでビックリ。
着物姿、かっこいいです。

142 145

どこでもらったか忘れたけどゴミ入れるやつと、
江ノ島水族館でもらったステッカー。
ゴミ入れるやつ、最初もらったときおしぼりだと思ってました(笑)

えのすい、なかなかよかったですよ。
TUBEファンオンリーの水族館なんてなかなか味わえないものです(笑)
イルカショーではなぜか開演前にTUBEコール(笑)
もちろんTUBEの曲を流してくれるんですが、
異様な盛り上がりで(笑)
私たちは客席には入れなかったんんですが、
立見で見ててうらやましかったです。
ライブより盛り上がってたりして(笑)

139 140

ここから25周年グッズです。

結構早くに売り切れてしまったというお守り。
並んでるときには、
もうグリーンの方が売り切れになってるって言ってたんですが、
なんと私が売り場に着いたときにちょうど、
「グリーン入荷しました~!」との声が!
追加で入荷するなんてことがあるんですね。
グッドタイミングでした。
でもオフィシャルBBSによると、
江ノ島神社に連絡すると送って下さるようですよ。
売り切れで買えなかった方は連絡してみては?

146

こんなお守りの袋付いてます。
お守りの柄、
よく見ると波とクジラの尾っぽなんですね。
普通によくあるお守りの柄かなと思ってたんですが、
なかなかかわいいですねー。

137 138

買えないかとあきらめてたBWL。
私が買ったときはまだ結構あった様子。
前の春ソロの時のはかなり苦労してゲットしたのに今回あっさりゲット。
しかし高いなー。
左35000円、右30000円。。。アハハ
まぁ記念なんで後悔はしてません。
こんだけ高いんだから直筆サインしてくれてもいいのに、
と思ってるのは内緒ですよ。

148 149

絶対ゲットするぞ!と意気込んでたウクレレ。
ほんとはブルーも欲しかったんだけど売り切れ…。
って弾けないんですけど(笑)

143

落合先生のスコア(これはツアーグッズの方かも?)も買ったし、
本屋で「初心者のためのウクレレ講座」って本も買ったし、
Amazonでチューニングするやつも買ったし、
きっと弾けるようになるはず!!

とまぁ、こんなにたくさん買ってしまいました。
毎回のことですが使うのはごく一部…。

あ、ツアーグッズの方はライブ終了後に買いました。
なのでTシャツのSサイズが売り切れてました。
旦那サンのLサイズはあったのでそっちだけ買いました。
(一番上の写真に写ってるのがそれです。)
Lサイズ、結構大きかった。
Mでよかったよ。
旦那サンのTシャツは今回初めて買ったので、
イマイチ大きさがわからなかった。。。
まぁ小さいよりいっか(笑)

次参加する蒲郡でまた追加で買うかも?
とりあえず売り切れて買えなかったTシャツは買わなければ…
ウクレレのブルーも買えたらいいな~

とりあえず、残り全会場晴れますように!!!

ブログランキング・にほんブログ村へ      人気ブログランキングへ

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2010年5月19日 (水)

TUBE LIVE AROUND 2010 Seaside Vibration@鵠沼海岸 ~ライブ編~ ※ネタバレ注意

006_2  011

※ネタバレ満載でセットリストも書いてますので、
見たくない方は下まで見ないようにおねがいします(´∀`)

鵠沼海岸駅を降りると商店街の至るところにポスターが!!!
これはテンション上がります↑↑

開場が13時半だったので、
そそくさとライブ会場へ。

ここからが長ーい!!

全然列が動かず、スタッフも全然来ないし、
もう整理番号なんてあったものじゃありません。
私たちはD1ブロックの2000近い番号だったので、
何人かの方に番号聞いて並びました。
でも細かい番号なんてみんな気にせず…

やっと入れたらもう3時ぐらいになってました。

019

これは朝、会場に着いてすぐ撮った写真。
みんなここで写真撮ってました。
ライブ会場に入ってからは撮れないので、
横からのショットですが。

さて、セットリストです。

1   涙のハーバーライト
2   夏だね
3   俺達ゃBuddy
4   ビコーズアイラブユー
5   情熱
6   湘南盆踊り
7   BEAUTIFUL WORLD (ウクレレ)
8   SUMMER DREAM (ウクレレ)
9   みんなのうみ (アルバムバージョン)
10 Seaside Vibration
11 灼熱らぶ
12 太陽のサプライズ
13 FACE THE BIG WAVE
14 ビーチタイム
15 シーズンインザサン
16 Lonely Revolution
17 湘南My Love

なかなかコアな曲もありで、
私的にはなかなかいいセトリでした♪

「涙の~」とか「FACE~」とか昔の曲は
リアルタイムでは知らないんですけど、
大好きです。

「Seaside~」のラップ部分はメンバーがやったので、
これまたかわいくてよかったです。

試聴であれだけ「およよ」だった、
「灼熱らぶ」。
実際生で聴くとあら不思議。
なかなかいいじゃないかー。
今ではもう早く聴きたい状態(笑)
玉チャンかわいかったな~。

で、期待以上だったのが「太陽のサプライズ」。
いかにもTUBEらしい曲でいいと思ってたらやっぱりいい。
サビの「♪太陽のサ~プラ~イズ」のときに、
前チャンが手を上げたんですがそれがまたかっこいいー♪
それ見てより一層好きになっちゃいました。

「Lonely~」がきた瞬間、最高潮!!
ここでようやく汗が出ました(笑)
前チャンもノリノリだったし^^
「大丈夫か?」ってぐらい動いてましたね。
やっぱりいつ聴いてもいいなー。

最後の「湘南My Love」はやっぱり感動でしたね。
ここでやらなきゃいつやるんだ、って曲ですもんね。
周りのみんなも泣いてました。
この曲聴いたら、
すんごい並んで疲れたこととか、
ステージもビジョンも全然見えなかったことも、
なんかどうでもよくなってきて、
この場にいれることだけで幸せというか…。

スタッフもメンバーもこのライブをやるにあたって、
すんごい大変だっただろうけど、
ほんとやってよかったな~って思った。

ただね、ただね、
ゲストが出るんですがそれが長いし寒いし(すいません…)。
ひとネタやるしでもう、、、
SSVは多少曲少ないのはわかってたけど、
これがなかったらもっとできたのにと。

でもメンバー、夢が叶ってすんごい楽しそうだったな。

ほとんど見れなかったけど、
声が楽しそうだったもんね。

月曜、いろんな情報番組で取り上げてもらってて、
いろいろ録画して見たけど、
こんな感じでやってたんだなーとつくづく思いました。
後ろも全然見えなかったけど、
こんなにたくさん人いたんだーってビックリ。

147

各スポーツ紙にもたくさん載ってて、
藤沢市長さんが喜んでくださったみたいで、
毎年やって欲しい!!って言ってくださってたみたいですね。
ファンもそれを望みます(笑)
でも近隣の方はどうだったんだろうな。
道は混むし騒がしいし。
迷惑かかってなかったらいいんだけど…。

何事もなく、無事終わってよかった!!
朝超早くて大変だったけど、行ってよかった!!
旦那サンにも感謝!!!

次は蒲郡に参戦!!

グッズなどまた近いうちにUpします♪


| | コメント (4) | トラックバック (0)

2010年5月18日 (火)

無印良品 野菜栽培キット 株立ちミニトマト 13日目

132

133

ようやく芽が出ました♪

この写真は月曜日のものです。
日曜の夜まで家を空けてたので日曜には出てたのかな。

なんかうれしいー。

ちゃんとトマトできたらいいな。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年5月15日 (土)

*旅用 好きなおかずオールスター弁当* (5/15)

20100515

・卵焼き
・かぼちゃのベーコン巻き
・えびの塩焼き
・赤ウインナー
・白身タルタル
・焼肉
・梅青菜おにぎり

いよいよこの日がやってまいりましたよ!!

TUBE LIVE AROUND 2010 Seaside Vibration

                                      in 鵠沼海岸!!!

お天気はまずまずのようです。
結構寒いケド…;

現地、昨日夜ちょっと雨が降ったそうなんですが、
大丈夫かな?
昨日が休みなら前乗りしたのになー
朝早いの大っ嫌い…

お弁当は昨日の夜のうちにほぼ完成させておきました。
この上に抗菌シートを敷いておけば大丈夫。
痛みにくいおかずにしといたし。

眠いし新幹線で寝よう…

行ってきます~♪( ̄▽ ̄)ノ″

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ       人気ブログランキングへ

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2010年5月14日 (金)

*かぼちゃバーグ失敗したので冷食弁当* (5/14)

001_2

・かにかま入り卵焼き
・白身タルタル(冷
・牛カルビマヨネーズ(冷
・赤ウインナー
・焼きピーマン
・しいたけの甘煮
・白いごはん(ごまとしそ昆布

002

なんと今日はおかずを失敗してしまい、
急遽、冷食メインになっちゃいました…;

かぼちゃバーグ。
レンジでチンしたかぼちゃに、
炒めたミンチとにんじんを入れ、
冷めてからとろけるチーズを入れてハンバーグの形にしました。
フライパンで表面に焼き色がつくぐらい焼いて完成。
具にもう火が通っているので焼くのは少しでいいです。

ってな感じで書くつもりでした。
ところがフライパンにひっつくひっつく。
まぁそれはなんとかなったんですが、
味見してみたら、
「オェェェェ~~~~」

なんか異常にまずかったんです…;

食べ物を粗末にしてはいけないけど、
ポイしてしまいました。ごめんなさい。

そんなこんなで冷食を引っ張り出してきた訳です。。。

赤ウインナーも入れるつもりではなかったんです。
土曜日の旅に持って行くお弁当に入れようと、
昨日買ったものだったんです。
どうせ全部使わないし入れちゃえーって。

はぁ、なんだかガッカリ。

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ       人気ブログランキングへ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

TUBE RIDERS 会報 VOL.91 届きました♪

001

今日知らない間に届いてました、会報。

今回封筒が茶色だったよ~
いつも水色なのに。

まだSSVも始まってないのに、
早くも毎年恒例の夏の野外の日程が載ってましたー!

8月21日(土) 横浜スタジアム

9月4 日(土) 阪神甲子園球場

いつも通りですね。

なんとか両方行けそうです♪ワーイ

さてさて、いよいよあと2日ですよー
行きの新幹線で食べるお弁当持って行きます(´∀`)
朝あまりにも早いので、
金曜の夜に作っとこうかと。
そのお弁当も載せれたら載せます♪( ̄▽ ̄)ノ″

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年5月13日 (木)

*鶏とねぎの塩だれ炒め弁当* (5/13)

20100513

・鶏とねぎの塩だれ炒め
・卵焼き
・かにかまとほうれん草のごまあえ
・にんじんとしいたけの甘煮
・ミニトマト
・白いごはん(たらこふりかけ

003

昨日はお弁当サボりましたが今日はがんばりました。
ほぼ手抜きですが…

001

これ使いました。
鶏じゃなくても何にでも合いそうです。
豚とろとかでもおいしそうだな~

他にもシリーズがあったので、
試してみたいです。

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ       人気ブログランキングへ

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2010年5月11日 (火)

*シャウエッセンとゆで野菜弁当* (5/11)

20100511

・シャウエッセン
・ゆでにんじんとブロッコリー
・卵焼き
・きゅうりとミニトマトのサラダ
・白いごはん(ごまと梅干しとさくら漬け

002

今日は買い物に行きそびれたので、
冷蔵庫の野菜で簡単なものにしました。

お弁当の半分野菜に。
ヘルシー。

なんだかんだ言って、
シャウエッセン結構買ってます。

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ       人気ブログランキングへ

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2010年5月 9日 (日)

TUBE 25年目の夏へ、最高のありがとうを。

001

TUBEファンのみなさん、
今日の朝日新聞見ましたか~???

全面(?)広告出てましたね~!!!

オフィシャルBBSでカキコミがあったので知りました。
うちは新聞取ってないんで、
たまたま近所に朝日新聞のお店があるので、
旦那サンに買ってきてもらいました。

今年のアルバム情報とか、
リミックスアルバムも発売になるんだとか。
リミックスどんなんなんだろう?
今まであんまり好きなのなかったけど…(笑)

今年のアルバムタイトルは「Surprise!」なんですね。
高須CMの曲のタイトルは「Surprise!」なのかな?
「太陽のSurprise!」なのかな?

それよりまずシングルですね…
グループサウンズをモチーフにした湘南サウンドらしいけど、、、

シングルのお披露目は鵠沼ライブかな?
テレビではミュージックラバーズっぽいかな。

今年ももちろん夏の野外もあるし、
熱い夏になりそうです♪


| | コメント (4) | トラックバック (0)

2010年5月 8日 (土)

無印良品 野菜栽培キット 株立ちミニトマト 初日と4日目

001

GWに無印に行った時、
野菜栽培キットが半額になってたので買ってみました。
(外側の麻袋?は別売りです。)

野菜の栽培なんて初挑戦。
観葉植物さえあやしいのに大丈夫かな…?

002_2

5月5日。
種を植えた直後。
(ほとんど旦那サンがやった 笑)

001_2

これが今日。
当然まだなんの変化もなし。

7日~10日で芽が出るらしいので、
もう少しかかりそうです。

ブログランキング・にほんブログ村へ      人気ブログランキングへ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

*まろやか豚キムチ弁当* (5/8)

20100508

・まろやか豚キムチ
・卵焼き
・小松菜のおかかあえ
・ミニトマト
・白いごはん(さくら漬けとごまと梅干し

002

土曜日だけど、
最近サボってたお弁当がやけに恋しくなり、
作ってみました。

メインは豚キムチ。
今回はまろやか仕様。
ちょっと前にテレビでやってたのをみて、
仕上げに卵黄を入れてみました。
コクが出ておいしくできました。

小松菜はめんつゆとかつおぶしであえただけ。

来週はちゃんとお弁当できるかなー?

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ       人気ブログランキングへ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年5月 7日 (金)

*とんかつとほうれん草のごまあえ弁当* (5/7)

001

・とんかつ(冷
・ねぎ入り卵焼き
・ほうれん草のごまあえ
・にんじんとしいたけの甘煮
・ミニトマト
・白いごはん(カリカリ梅

公約どおりGW明けのお弁当です。
久々すぎて隙間ができてしまいました。
しかも手抜きです。。。

やっぱりお弁当はいいな~

*****

わが家のGWは、
毎年の通り、実家の家族とごはん。
の後はカラオケ。
今回は開始時間がちょっと遅かったので4時間しました。(←十分)
GWはフリータイムの開始時間が遅いので、
時間的にできませんでした。
ちょっと高くついちゃったな~

でも楽しかったです。

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ       人気ブログランキングへ

| | コメント (2) | トラックバック (1)

2010年5月 5日 (水)

TUBE LIVE AROUND 2010 Seaside Vibration 鵠沼チケット着

004

いつも遅いチケが早くも届きました!!

かわいいステッカー付き♪

場所は…きっと結構後ろなブロック…
覚悟はしてましたけど。
でもなんかどのへんなのかあんまりわかんないんで、
ブロック図みたいなの欲しかったな~

もうライブまで10日なんですねー。
早いな~
あんまり実感わかないんですが…

グッズって何時から買えるんだろう?
グッズで何時間も並んで、
開場してからライブ開演まで2時間待って、
TUBE Townで遊ぶ時間あるのかな~
ライブさえあればいいって感じだしいいといえばいいけど…
なんか不安いっぱいです。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ブラックサンダーチョコとアイス

001

最近ハマってるチョコです。
コンビニで大人買い。
っていっても1個¥30ぐらいだから安いー。

003

アイスもおいしいかなと思って買ってみました。
でも私はチョコの方が好きだなー。
アイスとクッキーが同化してなくて、
口の中にクッキーが残る感じがして私はあんまりでしたが、
残りを食べてもらった旦那サンは結構好きな味だったらしい。
チョコよりアイスの方がいいみたいです。

002

旦那サンが買ったワリチョップ。
手に取ると結構な重量感。
私はアーモンド入りがあんまり好きじゃないんですが、
旦那サンはアーモンドチョコが大好き。
これも3個ぐらい買ってました。

ブラックサンダーは小さいので100㌔㌍ぐらいでしたが、
ワリチョップは200以上あったかな~?
危険ですね!!!

ブログランキング・にほんブログ村へ      人気ブログランキングへ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年5月 1日 (土)

TUBE 鵠沼ライブまであと2週間!! 「湘南」

湘南

1  湘南My Love
2  はよつけ鎌倉
3  茅ヶ崎Pipeline
4  泣き濡れてカニと戯るバトルロイヤル・ビーチ
5  めぐりくるSeason
6  Surf Song
7  ウルトラバイオレットNo.1
8  夏よ走れ
9  葉山でDance!All Night
10 Smile And Peace
11 十年先のラブストーリー

1991年のアルバムです。
当時はまだ私はファンになってなくて(翌年からファンに)、
もうちょっと後に買ったんですが、
買った当時は聴きまくってたな~
最近は聴かなくなってたけど、
今年鵠沼ライブがあると知ってからまた聴くようになりました。
湘南にまつわる曲が多いアルバムです。

このアルバムからたくさんやってくれるといいな。
特に聴きたいのは、

・めぐりくるSeason
・夏よ走れ
・Smile And Peace

この3曲大好き。
それぞれ曲の感じが違うけど、
ライブにはぴったりな曲だと思う!!

このブログのタイトルはもちろん
「Smile And Peace」からきてます。

他にも湘南にちなんだ曲たくさんあるので、
iPodでプレイリスト作って聴いてます♪

*****

鵠沼ライブまであと2週間で、
オフィシャルの方もグッズのUpとかいろいろ盛り上がってきました!
今度のグッズはウクレレとかBWLとか高価なものが多いな~
どうしましょ~
どれも欲しい。。。
でも肝心のライブグッズが毎回ながら残念な仕上がり。
メインロゴのグッズはいいけど、
その他のデザインがイマイチ。
全部メインロゴのでいいのに。

あとライブの2日後には
Mラバの収録があるそうですね。
次の日ならなんとか行けたかもだけど、
平日だし無理だなー。残念。
っていうか、どうせならライブ会場で収録したらいいのにー。
ということはやはり、
新曲の「灼熱らぶ」を全国に配信しちゃうんですね(笑)
まだどんな感じの曲かわからないけど、
タイトルを見る限りではちょっとコワイ…(苦笑)

みなさん、盛り上がりましょ~♪( ̄▽ ̄)ノ″


| | コメント (3) | トラックバック (0)

*しっくりこないポテトサラダ* 昨日の晩ごはん (4/30)

001

昨日の晩ごはんにポテトサラダです。

ほんとは載せるつもりはなかったんですが、
あまりのしっくりのこなさに載せてみました(笑)

なんでしっくりこないかというと…

いつもは、
じゃがいも・きゅうり・ハム・にんじん・ゆで卵
で作るんですが、
きゅうりを買い忘れ冷蔵庫にあったブロッコリーで代用、
ハムの代わりに炒めたベーコン。。。

いつもとだいぶ違うポテトサラダになってしまいました。

ハムって冷凍に向かないんですね。。。
前に食べ切れなくて
「冷凍してみちゃえ」と思って冷凍したんですが、
解凍したらなんか変になってました。
食べれないことはなさそうだったんだけど、
どうもおいしくなくなりそうだったんでやめました。

案の定、旦那サンには不評…
「うわ、ブロッコリーで台無しや~。
大好物のポテトサラダをこんなにしやがってー。」
だと(笑)

私はきゅうりより好きなんだけどなー。
私には全然アリなポテトサラダでした。

ブログランキング・にほんブログ村へ      人気ブログランキングへ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

明治 スプーンいらずのチューブヨーグルト グルト!

008

前々から気になっていた明治のグルト!
写真撮ってからだいぶ経っちゃいましたが…

決してチューブという言葉に反応した訳ではありません。。。
CMでみて、パッケージのかわいさにそそられました。

009

中のパッケージもこんなかわいい♪
ちょっとレトロなイラストが好きです。

味もなかなかよくって、
私はどちらかといえばピーチ味が好きかな。

朝時間ないときの朝ごはんとか、
ちょっとおなかすいたときに活躍しそうですー。

ブログランキング・にほんブログ村へ      人気ブログランキングへ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年4月 | トップページ | 2010年6月 »